部屋を完璧に片付けたら

散らかった部屋とメランコリーな12ヶ月。無気力に無駄に毎日を過ごしてしまう主婦。散らかったリビング、食器が溜まったシンク、やらなきゃいけないことはいつも先延ばし。そんなダメな自分を変えたいブログ。部屋を完璧に片付けたら…きっと私は変われる。

5日目【人生を変えるプログラム】早くもモチベーション低下???

朝ごはんはサラダとお味噌汁。

f:id:melancholyroom:20190624130959j:image

子供の部屋の片付けをしたあと、猫と一緒にメンタリスト DaiGoさんの動画を見る。

f:id:melancholyroom:20190621215823j:image

お昼はサラダと水菜と鶏肉炒めとお味噌汁。

そして散歩を40分。

夜ご飯も水菜と鶏肉炒めと鶏肉ソテー入りサラダとお味噌汁。

f:id:melancholyroom:20190621213344j:image

なんだか早くもやる気が下がってきた気がする。

きのうラーメン食べちゃったのも良くなかったかなと反省。